エロ動画サンプル

クリック先は全て無料のエロ動画です。JSJCKからOLナース人妻まで多彩なエロ動画を独断でお送りします
月別アーカイブ  [ 2014年01月 ] 

とにかく美少女と出会う簡単な方法

とにかく美少女と出会う簡単な方法

JK女子大生OLナースなどなど

この広い日本にはかわいい子がわんさといるわけですが
美味しい思いをしているのはごく一部のおっさん兄さん連中だけで
ほとんどの男性陣は指をくわえて見ているのが実状ですよね。



なんでそんな不公平が生まれるのか?

美味しい思いをするためには
イケメンしか無理?
お金が必要?
一流大学や一部上場の肩書?


これらは見合い結婚で序盤に有利になるための条件であって
出会って仲良くなってセックスをしたり恋愛するのにはあまり関係ないのです。


みなさんにも経験あると思いますが
実際にもてる男というのは一般的なイメージと違って
イケメンでもなければ金持ちでもエリートでもない場合が多いですよね。


じゃあ何がいったいモテル男とモテナイ男の勝負をわけているのか?



実はもうこの問題の立て方が大間違いなんですね。


第一印象で女性にモテルというのは生れついての物であって
我々凡人がどう頑張ったところで松本潤や西島秀俊にかなうわけがないですね。

彼らなら黙って格好つけてるだけでも多数の女性を口説けるでしょう
しかし気を付けないといけないのは
我々凡人レベルで少々イケメンであったところで
まあ世の女性のほとんどには通用しません。

女性を気分良くさせる努力をしなかったら
いわゆる勘違い君で終わってしまいます。


負け惜しみを言うわけではありませんが
筆者は豚と自認するだけの見た目です。


自分では笑顔が可愛いとか
薄くなった髪の生え際も悪くないと思ってますが
ありのまま言えば中年太りのどこにでもいる45才です。

正直いってインターネットというものがこの世になかった時代なら
出会いどころか結婚すらできなかったかもしれないなあと思います。



幸いなことに10年ほど前にインターネットで
若い女の子と出会ってセックスする楽しみを覚えてからは
中途半端に格好つけられるような半端イケメンに生まれなくてよかったと
心の底から思っています。



若くて可愛い子とセックスしたり
若くて可愛い子に好きになってもらうというのは
もう100%有効なマニュアル通りにやればいいのであって
我々凡人の「男の生き様」「本物の男の愛」といったような
自己満足が入り込む余地は全くありません。


確率の高い出会い場所できっかけをつかみ
女性たち自身が発言している快楽を与えてあげる。

わかりやすく言えば


①男を探している若い女の子が大勢いる場所へ出向いて行って

②面白い男、優しい男、役に立つ男であることをアピールしていれば



45才の冴えない中年である筆者が
20才前後のの可愛い女の子とセックスし続けることもいとも簡単なのですね。



いとも簡単と言い切ってしまったことにも理由がありますよ

①男を探していない女の子に
②面白い男、優しい男、役に立つ男であることをアピール
する前から男が飛びついたら100%逃げられます。



若さと元気がある半端イケメン君が全く女の子にもてなくて
私、のようなオッサンが女の子と遊び回っているのは
この単純な2つの原則論を守っているかどうかなんですね。



相手の都合を配慮すると言い換えてもいいかもしれませんが
②面白い男、優しい男、役に立つ男であることをアピール
ということの大前提として
相手の女性の今の欲求を把握するという意識は常に敏感になっておきましょう。



まあ簡単に言ってしまえば
サカッテない女子に近づいても時間と手間の無駄デショ
というだけのことですよね。



さて、出会いの場所をどこに求めるかということですが

これはある程度手広くいくのが吉です。

私の場合は

①即ヤリ即アポ系

②まったり恋愛系

③大型ソーシャル系



これに加えて未婚者なら

④結婚マッチング系


それぞれの使用法は細かく述べていく予定ですが
まず最低2つずつ位は登録しておいたほうが良いでしょう。

別ページにタイプごとに整理しておきますので
参考にしてみてください。

ネット出会いが初めての人には
①即ヤリ即アポ系
がお勧めです。

遊びのセックスが主体のサイトは出会うまでのスピードが一番早いので
初心者でも戸惑うことが少ないので
とりあえずネット出会いを体験したい
とりあえず会って速くセックスしたいという場合には便利です。



恋愛主体や結婚サイトの場合は
真剣な分、大人同士の探り合いのような部分も当然出てきますので
即出会いというケースは稀で、ある程度時間をかけて関係を育てる必要があります。




数撃てば当たるというのがネット出会いの大原則ですからね。


それから未婚の方は結婚マッチング系は
登録に多少時間がかかったりはしますが
真剣に恋愛がしたいという方にはやはり断然おすすめです。
大手の結婚マッチングサービスなら数のほうも莫大なので
趣味や価値観など細かく探せるので安心感があります。

[ 2014/01/01 00:55 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)
フリーエリア




フリーエリア
最新記事
全記事表示リンク
カウンター


  • SEOブログパーツ
ブログパーツ