エロ動画サンプル

クリック先は全て無料のエロ動画です。JSJCKからOLナース人妻まで多彩なエロ動画を独断でお送りします

沖ひとみ 美少女の本気オナニーと極上フェラ奉仕

沖ひとみ 美少女の本気オナニーと極上フェラ奉仕

沖ひとみ Hitomi Oki 一本道 031114_769 t


正統派癒し系美少女のひとみちゃんがカメラの前でローターを使って本気オナニー!本気汁でおまんこをびちょびちょにし、ローターを秘穴に出し入れした。アソコをちゅくちゅく言わせながら奇麗な手でクリをコスリあげて快感に浸った。そのナマナマしさっていったら…思わずボッキしてしまうこと必至。ある意味SEXよりも現実で見る機会がないオンナの本気オナニー。そしてエロさ美しさ兼ね備えたひとみちゃんのマンずりや手コキ、極上フェラ顔もたまりません。





沖ひとみ
生年月日:1991年06月20日
出身地:茨城県
身長:158cm
体重:
血液型:A型
3サイズ:B88 W58 H86
趣味:アニメ
特技:

正統的にかわいいですね。内容もいいですね。カメラが少し悪いですね。でも満点です。
まあくん20112014/04/05

癒し系美少女ひとみちゃん。ドストライクです。おっぱいもあそこも素晴らしい。作品をどんどんリリースしてほしい。
すーじー2014/04/03

久々に清純派の可愛い子です。そこそこHでとても興奮できました。
名無しさん2014/03/30

パイパンではないのにとてもアソコも綺麗、オナニーもよく観察できて感激です。青い下着でのマンズリも最高です。
kousanji2014/03/29

PVスタート時点のあのかわいらし眼光。 そしてオナニーへと・・。 その先は言わずとしれた、ああ・・ また、お願いします。
もんじろ2014/03/29

肌がきれいでした。おまんこもきれいでした。オナニーもかわいかったです。
sumi-1258672014/03/13

沖ひとみちゃん可愛すぎ〜〜!!毎回出ている作品はチェックしてますが、最高ですね^^
reviewer2014/03/12

ひとみちゃんの割れ目きれいすぎ。舐めたらおいしそうなあわびです。
oka20142014/03/12

沖ひとみちゃんは可愛くスタイル抜群でまんこも綺麗。序盤のオナニーシーンも良く生中出しでは小さく綺麗なまんこから垂れる精液が何とも良い眺め。
IM2014/03/12

最近動画を購入しちゃいました。一本道さん早くだしてよ・・・。でもひとみちゃんが可愛いから許します。 一本道さんにお願いです。配信予告をもっと多くして・・・。
どうやらこうやら2014/03/12

この癒しパワーを浴びると、本当に幸せな気分になる。入会案内に10分間のインタビューをプレゼントとあるが、既に会員になっていると聞けないのですか。

[ 2014/07/05 04:31 ] 沖ひとみ | TB(-) | CM(-)
フリーエリア




フリーエリア
最新記事
全記事表示リンク
カウンター


  • SEOブログパーツ
ブログパーツ