エロ動画サンプル

クリック先は全て無料のエロ動画です。JSJCKからOLナース人妻まで多彩なエロ動画を独断でお送りします

山手栞 所持金ゼロ!目指せ広島!神BODYヒッチハイク!

山手栞 所持金ゼロ!目指せ広島!神BODYヒッチハイク!

002.jpgasd.jpg


山手栞ちゃんの身体が忘れられないのでまた呼び出しちゃいました。 Eカップもあるデカ乳なのにまだ19才だから張りがあってつんつん。 あのオッパイをいぢりたくない男なんていないでしょう。 ということでまだシオリちゃんにはなにも伝えていませんでしたが、 今回はヒッチハイクの旅です。 待ち行く人に美乳を進呈しましょう。 有吉○行くんの正直さ○ぽやら旅番組風のプログラムが多いなか、張り張りEカップを揉ませてくれる旅番組はほかにないでしょう!







独占動画
美乳
中出し
美少女
巨乳
企画物
フェラチオ
手コキ
69
クンニ
生はめ
スレンダー
口内発射
美脚
美尻
10代
カーセックス




★★★★★
う~ん・・・やっぱり彼女はスッポンポンがいいですね!素材がイイだけに前作のような中途半端な脱ぎよりも一糸まとわぬ姿での騎乗位で絶景ですね!!!下からのアングルがあまりありませんでしたが、下からの眺めは男冥利に尽きる絶景でしょう!自分のチンコを刺したオンナが火消しの纏(古いか・・・)ように髪を乱す姿は最高です。もう一つ!極太のチンコを咥え歪む表情もVery Goodでした。細いチンコではみることができない至極の表情ですね!
by 水の都
2014-05-23 18:47:52

★★★★★
栞ちゃんは,色白で好みのタイプの娘(こ)です。お洋服もよく似合っていて,エメラルドグリーンのおそろいのブラとショーツがすごく良かったです。美マンときれいなアナルも良かったです。最近のカリビアンコムさんは,ギャラリーの写真も充実していて良いです。
by メルクリン
2014-05-23 21:15:05

★★★★★
前回は、微妙な作品でしたが、今回は良いですね。でも。不思議な女優さんですね。表情が、おばさんに見えたり、そうかと思えば、超美人に見えたり。目の表情が、そのまま印象に反映されるんですね。
by gin
2014-05-23 23:45:29

★★★★★
素晴らしいプロポーションですね。最高ですね。次の作品もあると嬉しいですね。
by うに
2014-05-24 02:32:58

★★★★★
彼女の可愛さだけですね。きっちり見せてもらいました。やはりヘアあれだけ短くしてるのならパイパンにしてください。長々トークに、最初の行為が始まるまで20数分かかっています。ドライバーも男優で、車の後スタジオでやってるのなら、所持金ゼロシリーズとはいうものの、少しも変わり映えしません。続編があって、この先目的地の風景の中ででもやるならまた考えようもありますが…。そうでなかったら、題名も中身も考えものです。
by コナンユウ
2014-05-24 02:58:02

★★★★★
前作より随分良かったと思います。ドテ高のぷっくりした綺麗なオマンコに、わざとチョロ毛程度に短くカットされたマン毛がとてもチャーミングです。パイパンよりこちらの方がエロくてはまります。全体的に色素が薄い子で、透き通るようなお肌は抱きしめたくなるような絶品ボディです。牝穴はキュッとしまっており、挿入すると即発は免れない一品でした。 男優さん、あまり見かけない方でしたが、オドオド感と立派なカリの張った立派なチンポで栞ちゃんのオマンコを掻き回すところがとても興奮しました。今後の活躍を期待しています。
by Taka
2014-05-24 06:41:55

★★★★★
中盤あたりの着エロ場面が凄くエロかったです。おっぱいの形も良いですネ。
by toadstool
2014-05-24 15:16:02

★★★★★
所持金ゼロかもしれないがこんなに綺麗な女性がヒッチハイクで捕まれば楽しさ100倍です。
by dawrin
2014-05-25 09:15:57

★★★★★
快感が高まるについれ、どんどんイイ女になりますね。チ○ポ挿れられて、「気持ちいい~」と感じてく れるところは、こちらの愚息を握る手にも力入ります。ホント、チ○ポをズボズボ挿れて、めちゃくちゃ にしたくなる女優さんですね。暫く本作をStop the オナニー in the sun敢闘賞としたいと思います。
by ヘスケル
2014-05-25 09:37:51

★★★★★
前作が同日リリースのマンコ図鑑も含めて楽しめた反面で、カラミでの素っ裸が拝めなかった不満がありましたが、今回は その点も解消されたし、ヒッチハイク系作品の鉄板でもある車内プレイを見られたので満足です。どうせなら、カーセ○クス まで披露して欲しかったかなと。
by すけべおやぢ
2014-05-29 09:17:14

★★★★★
がま口のような大きなマンコ、かつ肉厚アワビのような豪快なビラの自己主張がいやらしく、薄い毛もそそります。騎乗位が抜けます。全裸セックスは気持ちよさそうです。
by ちんすけ
2014-05-30 14:56:54

★★★★☆
せっかくの素材を生かし切れていない。前半10分以上もおしゃべりしていて、まったくの無駄。代々○監督でもあるまいし。
by max3
2014-05-24 11:07:13

★★★★☆
一緒に気持ち良くなっている感じの会話がいいなぁ。俺も精子出したいな。
by 開脚
2014-05-24 15:26:12

★★★★☆
折角のヒッチハイク物なんだからもっとストーリーの持ってきかたがあると思う。女優さんは素晴らしかったです。
by ちるちる
2014-05-26 08:02:30

★★★★☆
女優さんは可愛いけど、内容的にはいささかという作品です。違う企画で見てみたいものです。
by hagitune
2014-05-28 03:40:19

★★★★☆
山手栞ちゃん、相変わらず可愛いですね~。オッパイも大きくて綺麗でスタイルもいいです。女優さんが 良ければプレイがそこそこでもいいですね。
by カレラ
2014-05-29 06:19:35

★★★☆☆
長々と話すのはアカン。 あれ男優が1作目のイチローを老けらかしたような奴だし。 騎乗位のスタイルが最高。でも気持ちいいを連呼する割には マンマンが全く濡れてないので興奮度に欠けた。残念!
by ペレ
2014-05-26 19:46:19

★★★☆☆
ヒッチハイクしてませんよね。乗せてくれるといってくれた男とエッチしてるだけですよね。
by かねごん
2014-05-30 18:27:16


[ 2014/06/06 01:16 ] エロ動画サンプル | TB(-) | CM(-)
フリーエリア




フリーエリア
最新記事
全記事表示リンク
カウンター


  • SEOブログパーツ
ブログパーツ