エロ動画サンプル

クリック先は全て無料のエロ動画です。JSJCKからOLナース人妻まで多彩なエロ動画を独断でお送りします

スカイエンジェル 133 パート 1

スカイエンジェル 133 パート 1

005_20140707000314a7b.jpg


商売抜きのオススメ作品です!顔、おっぱい、尻、マンコ、脚、全てが美系。初々しく清楚な顔立ち、おわんのような形をした美乳に薄紅色の乳首。桃のような形をした美尻にスラリと伸びた美脚。鮮やかなサーモンピンクのパイパンマンコ。このマンコがまるでチンポを挿入したことがないの?…ではと思わせるほどの美マンなんです。最近はパイパンを嫌う方が多いようですが、しずくちゃんのマンコを見たら誰もがパイパンの虜になるかもしれません。長々と褒め言葉を並べてしまいましたけどプレー内容はコスプレ、拘束、目隠し、ローション、かなりのハード系。可愛い顔したしずくちゃんが乱れ悶える姿は絶対に見逃さないでください!






★★★★★
またまたロリコンパイパン娘の登場でいいですね。ロリ体系に、綺麗なピンク色マ〇コ、顔の頬に紅をさしたような子供っぽい化粧はいいんですが、乳が私のロリ基準から少し外れてます。惜しい。拘束プレーなんか期待持たせて中途半端、内容は平凡です。彼女顔の表情が行為の最中でもあまり変わらないので、可愛さで少し損していると思います。他のサイトでも活躍しており、カリビアンにももっと登場させてください。
by コナンユウ
2014-07-01 05:15:28

★★★★★
ロリ顔で美乳、しかもパイパンでエロイのですから、セル作品も含めて、しずく出演作品は設定さえふざけていなければハ ズレが少ないですね。今回はスカイハイですから、楽しめました。ローションプレイが苦手なので、その部分を除いても高評 価できます。
by すけべおやぢ
2014-07-01 06:54:05

★★★★★
可愛いのにおっぱいやお尻が自分好み、しかもエロく前・後良かったです。彼女の甘え方もいい。
by ダイエット
2014-07-05 10:20:19

★★★★☆
スカイエンジェルのFHDはいいですね。他を期待しちゃいます。本作は好みからはふつうです。
by dustypride69
2014-07-01 02:40:41

★★★★☆
ロリパイパンはあまり好きではないのですが、本作品は私の欲望を満たすに十分な作品でした。 次作も期待します。
by shiba
2014-07-01 10:09:13

★★★★☆
個人的に・・・、ローション好きなので、ヌルヌル遊びが好きです。熟れ女性も好きですが 若い?ぴちぴち肌も捨てがたいですね。ポラ写真より、好きな顔立ちです。 数年前に、粘膜の密着した女性に似ているので、懐かしさも・・・。
by 千の姫。。。
2014-07-01 15:59:51

★★★★☆
しずくちゃん、ロリ系でなかなか可愛いですね。体の方もオッパイもちゃんとあっていいと思います。プ レイの方も楽しめました。
by カレラ
2014-07-03 14:01:53

★★★★☆
やはりロリ系にはパイパンオマンコが良く似合いますね。綺麗でピンク色のパイパンマンコぶち込みたいです。
by もうりーにょ
2014-07-06 02:47:43

★★★☆☆
パイパンも良いけど最近すべてAVはパイパン作品が多い、なぜか同じオマンコにしかみえずマンネリ化していますね、中だしは正常位で無く騎乗位でザーメンが流れ出すシーンの方がリアルで良いのでは…?。
by カリビアンの虜
2014-07-01 14:26:22

★★☆☆☆
う~ん。期待したほどではなかったですね。乳輪と乳首が好きじゃないので・・・。
by koitaro03
2014-07-02 09:02:13

★☆☆☆☆
プレイ内容は平凡だったし、何といっても女の子のルックスが全く私の好みじゃ無かった。
by ちるちる
2014-07-01 07:57:39

[ 2014/07/07 00:05 ] しずく | TB(-) | CM(-)
フリーエリア




フリーエリア
最新記事
全記事表示リンク
カウンター


  • SEOブログパーツ
ブログパーツ