エロ動画サンプル

クリック先は全て無料のエロ動画です。JSJCKからOLナース人妻まで多彩なエロ動画を独断でお送りします

スカイエンジェル 158 パート 1 綾瀬ルナ

スカイエンジェル 158 パート 1 綾瀬ルナ

004_201407070945324da.jpg


癒し系のスレンダーギャル、綾瀬ルナちゃんがスカイエンジェルに登場。何とイメクラ嬢に扮して大奉仕。水着姿では2本のチンポを手コキ&フェラチオで溜まった精子を抜いてあげ、OL姿では変態社長にセクハラ責めにあいながらもプロ根性を見せてくれます。制服を乱され、パンストを引き裂かれてねちっこくマンコを舐められるうちにガチで感じるルナちゃん。静かな表情ながら変態社長にイカされるルナちゃんの恥ずかしい姿は見逃せません。






★★★★★
ルナちゃんは期待を裏切るほどに良かったです。ガッシリ体系にムチムチボディ、AV定番の濃いメイクが良く似合ってました。t特筆すべきことはないんですが、それがなんか無機質な表情とあいまってエロさをかもしだしていた感じです。前半の2本抜きシーンがありましたが、1本目の素又が船を漕ぐようにオマンコの割れ目とチンポの割れ目をこすりあげ、元気のある射精に導くところは抜けました。2本目のフェラも良かったんですが、最後、口内発射が残念でした。やっぱり勢いのある射精がエロさのバロメータですから、ルナちゃんの舌や唇に精子がかかるところが見たかったです。
by Taka
2014-07-04 22:28:42

★★★★☆
彼女顔私の好みです。最初スマタとフェラの発射で終わりですか、男優は可哀そうです。後半は社長と秘書定番のセクハラ。ストーリー的には平凡です。パート1があるからには2もあるんですね。内容に期待していいんですかね?
by コナンユウ
2014-07-03 22:27:07

★★★★☆
最初の騎乗位スマタの時のおっぱいモミ見ていても気持ちの良さそうな乳揉み。
by ダイエット
2014-07-05 10:02:48

★★★☆☆
女の子の顔は色々と引っかかるところもあるけど、まぁまぁな感じで身体はイマイチでした。
by ちるちる
2014-07-03 05:09:14

★★★☆☆
写真ではなかなか可愛いのかな?と思ってダウンロードしましたが、実際はそれ程可愛くありませんでし た。スタイルもそこそこですし、プレイもそこそこかな。
by カレラ
2014-07-05 08:37:41

★★★☆☆
動画よりは写真の方が可愛く映っていますね。良くあるパターンです。パート2に期待かな。
by もうりーにょ
2014-07-06 02:43:21

[ 2014/07/07 09:54 ] 綾瀬ルナ | TB(-) | CM(-)
フリーエリア




フリーエリア
最新記事
全記事表示リンク
カウンター


  • SEOブログパーツ
ブログパーツ