エロ動画サンプル

クリック先は全て無料のエロ動画です。JSJCKからOLナース人妻まで多彩なエロ動画を独断でお送りします

Debut Vol.12 ~弱冠20才の心機一転~

Debut Vol.12 ~弱冠20才の心機一転~


005.jpg


きゃりーぱ○ゅぱみゅ似で人気のギャル系女優が無修正に初挑戦! 若干20歳の女の子にどんな心の転機があったのでしょう。 以前はコールセンターで働いていたということでまだ若いのにしゃべりが達者なのが人気の秘密かな。 今回はそのヒミツもオマンコも包み隠さず披露していただきましょう。 「イくっていうのがまだよくわからないけど」って、あんなに潮吹いてビクビクしちゃってるのに。 じっくり初無修正で潮が噴出すところを見てもらおう。 「トイレを見られてるみたいで恥ずかしいぃ」。




中出し
潮吹き
ギャル
美少女
オナニー
フェラチオ
69
クンニ
生はめ
初裏
人気シリーズ
そっくりさん
微乳



初々しくいいですね。小ぶりの乳に、使用感の少ないマ〇コ、ビラビラはピンク色です。潮吹きは天性のものでしょう。もっと開発されてよくなるでしょう。ヘアが短くまばらなら綺麗に剃ってパイパンでもよかったのでは。また、カメラアングルが時々悪く、挿入瞬間や行為が見えないことがある。残念なのは、初裏デビューがホテルでなく、倉庫みたいな所でソファーやマットを敷いて撮影したのは可哀そうでした。
by コナンユウ
2014-04-29 00:45:20

★★★★★
稀に見る、美少女ですね。まだ、慣れていない初々しさも良いですね。カメラアングルが外れている所もありましたが、 彼女の可愛さに免じて最高評価です。
by gin
2014-04-29 02:07:34

★★★★★
女優は普通っぽくてかわいいね。人工的な感じがしない。その辺にいる普通に可愛い女の子って感じだ。どこにでもいそうだから逆にそそるね。身体も成熟しきっていない感じで、そこもリアル感がある。美人でスタイルが良くてエロイのいいけど、こういう普通の娘も業界には必要。マ○コは大き目だけど形も色もとても綺麗。本当に中も周りも超ピンク。フェラは勉強の必要ありかなw
by アンガス
2014-04-29 04:22:10

★★★★★
本当に可愛らしい子ですね。こんなに可愛い何処にでも良そうな子が、あんなことしてしまうなんて興奮します。初々しく感じ ました。
by でこしょこ
2014-04-29 06:16:07

★★★★★
初裏デビュー作品の様です。今後の活躍が期待できる新人だと思います。
by dawrin
2014-04-29 08:33:59

★★★★★
波瑠宮そらちゃんですねw無修正で見れるとは感激。髪を黒くしてきゃりーぱみゅぱみゅっぽさはなくなったけど、相変わらず可愛い。
by あだもすペシッ
2014-04-30 15:19:42

★★★★★
めちゃくちゃ可愛いですね!突然見せる大人っぽい目つきがドキっとしました!カリビアンのお陰ですっかりロリになってしまったみたいです... 続編お願いします!
by ごん
2014-05-03 01:14:12

★★★★★
ルックスではいまいちだが、小陰唇がペニ○に絡みつく、男にとっておいしい体の子。
by max3
2014-05-04 07:21:52

★★★★★
黒髪にしてより幼く見えるようになりましたね。童顔で潮ふきまくるエロマンコのコラボは最高のコンビネーション。
by 生チョコびしょびしょ
2014-05-05 16:39:29

★★★★★
茶髪のときほどのきゃりーぱみゅぱみゅ感はないね。というかこっちの方がぜんぜんカワイイ。似てるとか言うのもったいないからw
by アソコハコドモ
2014-05-05 16:59:31

★★★★☆
女優さんはとてもよかったですが、男優がとてもオヤジくさく、女優さんとの釣り合いが取れていないように感じました。
by 戦後レジーム脱却
2014-04-29 04:03:25

★★★★☆
「整い過ぎ」の女優も増えてきている中で、素(といってもメイクはしておりますが、)でルックスのレベルが高いであろう女 優は好印象ですね。AVに出ている時点で清楚ということはないのでしょうが、「清楚感」があるのも評価に繋がります。 内容は今後に期待、、、ですかね。
by すけべおやぢ
2014-04-30 12:45:09

★★★★☆
いい感じの可愛い女優さんですから、楽しみつつ握り締めてシコシコとヌキまくりました。
by hagitune
2014-05-05 03:38:43

★★★★☆
こんな子が裏物に出てしまう時代になったのですね。最高の素材です。今後が楽しみですな。
by もうりーにょ
2014-05-11 08:31:56

★★★☆☆
正常位中出しはつまらん。背面騎乗位激突き上げのまま中出しがよい。
by ピストン騎乗位
2014-04-29 00:16:02

★★★☆☆
チ○ポを包み込むぷっくりオマ○コが気持ちよさそうですね。
by 大和田
2014-04-29 05:19:27

★★★☆☆
「若干20歳」って日本語正しい? 年齢に付けるら普通は「弱冠」だと思うが、無修正AVごときが、あえて何か意図したのか?(弱冠20歳も重複で間違っているという説もあるが)。
by ちんすけ
2014-04-29 15:49:32

★★★☆☆
りなこちゃん、普通っぽくてまあまあ可愛らしい感じの女優さんですが、きゃりーぱ○ゅぱみゅには似て ないような…プレイの方は初裏なのでそこそこでしょうか。アングルもちょっと微妙かな。
by カレラ
2014-04-30 07:39:01

★★☆☆☆
エロい雰囲気はあるし顔もまぁまぁなんだけど私はポッチャリさんが苦手なので今回は星二つです。
by ちるちる
2014-04-29 10:53:05
[ 2014/06/06 01:36 ] エロ動画サンプル | TB(-) | CM(-)
フリーエリア




フリーエリア
最新記事
全記事表示リンク
カウンター


  • SEOブログパーツ
ブログパーツ