エロ動画サンプル

クリック先は全て無料のエロ動画です。JSJCKからOLナース人妻まで多彩なエロ動画を独断でお送りします

Debut Vol.14 ~たまらん上玉ハーフ~ 玉名みら

こちらの作品は2014年08月19日までの期間限定配信です。動画の閲覧・ダウンロードはお早めに!


Debut Vol.14 ~たまらん上玉ハーフ~ 玉名みら

004_201408131239256c7.jpg

005_201408131239264a1.jpg


プ○ステージ専属で今までチンコが出せなかった玉名みらちゃんがついに無修正に挑戦! 絶対的上玉ガールをやっと口説き落とすことに成功しました! スペインとのハーフのクールビューティーな見た目とは裏腹に親しみやすい笑顔と指がめり込むデカ尻に誰もがメロメロ。 趣味はパッとしない洗濯ということだけど、世界初公開となるアソコはどんなだ?!?! すべすべのお肌から想像するに、きっとビラビラもシワ無しつるっつるっ。 天然玉名成分100%汁が滲み出してキターーー!





★★★★★
オッパイはやや小さめだけど、乳輪と乳首のバランスがいい。今回の作品は、インタビューから全裸になるまでの時間も気にならず、オマンコ全開でじっくり見せてくれてとてもいい。指、玩具でのオナニーや男優との絡みでも、きれいなオマンコがよく見えて大満足。このシリーズ最高!
by 長嶋ファン
2014-08-08 18:42:59

★★★★★
初裏は,自己紹介,自分で服を脱いで,M字開脚,自分で御開帳,振り向いてお尻側からのオマンコパックリとアナル見せ,が好みです。今回はばっちりでした。それに,からみのこの男優さんも,好みのタイプで,立派な男根が折れることなく良かったです。みらちゃんは,顔はまあまあでしたが,見てるうちに,かわいく思えてきました。少したるんだお腹まわりが自分にはエロく良かったです。全般にわたって,おまんことアナルがよく見え,何回か見たい作品でした。
by メルクリン
2014-08-09 04:24:06

★★★★★
初裏の手本とも言うべき作り方ですね。有名女優さんの初裏は、こうでなくっちゃね。 女優さんの反応が良いから男優さんも頑張るって図式ですかね。いやー堪能させてもらいました。
by gin
2014-08-09 05:25:10

★★★★★
誰でもが目を覆いたくなるようなまぶしい存在の女性と思います。
by dawrin
2014-08-09 11:34:40

★★★★★
表の世界での活躍は知らなかったけど、とにかくこの玉名みらさんは美人ではないけどどこか魅力を感じる。はじらいながらのインタビューから発射寸前のあの表情はたまりません。よくぞこの世界に出演してくれました。
by IM
2014-08-09 13:33:39

★★★★★
いらちゃんの処女作品最高でした…中だしは初めての事でしたが慣れてきたらエキサイテングにプレイに今後期待できる女優さんになれるね…
by カリビアンの虜
2014-08-10 08:10:25

★★★★★
今回の初裏は、当たりでした。カメラの前で、初めて見せるモザイクなしマンコが、超接写でじっくりと見れます。しかも、そ のマンコが、とっても綺麗で素晴らしい。マングリ返しで男優さんに膣穴をもろにほじくられて、気持ちよさそうなヒダも見え 隠れ。素晴らしい映像です。もちろん、カラミも男優さんに貫かれているところをこれもよく見えるアングルでとらえてくれま す。マンコ尽くしで、かなりヌケる作品でした。
by へんぞう
2014-08-11 11:25:45

★★★★★
みらちゃん清楚で感じいいです。この清純さ持続してもらいたいです。顔も可愛らしく身体もよくあそこも文句なし。今後の作品期待します。
by コナンユウ
2014-08-12 22:15:40

★★★★☆
プレステ●ジ専属というと、上玉が多い印象でしたが、玉名みらのルックスは評価できますが、体(特に胸)がバランスが 悪いのか?加工失敗しているのか?とにかく歪に見えてしまい楽しむところではなくなってしましました。もう少しハードに責 められているところも見てみたいですね。
by すけべおやぢ
2014-08-09 09:15:10

★★★★☆
このシリーズいいですね!自分でのオマンコ開帳!質問系は、毎回新人初裏には、やってほしいものです。クリ皮も剥くよう にしてほしいね。
by クリ皇
2014-08-09 10:57:51
[ 2014/08/13 12:41 ] エロ動画サンプル | TB(-) | CM(-)
フリーエリア




フリーエリア
最新記事
全記事表示リンク
カウンター


  • SEOブログパーツ
ブログパーツ