エロ動画サンプル

クリック先は全て無料のエロ動画です。JSJCKからOLナース人妻まで多彩なエロ動画を独断でお送りします

紗也のマンコを独占激写ハメ

紗也のマンコを独占激写ハメ

5.jpg

キュートなセクシー人気女優、愛花紗也ちゃんが個人撮影会イベントで過激すぎるファンに激写生ハメ中出しされちゃいます。カラダへのタッチはNGと言う規則をも無視。人のいい紗也ちゃんの性格を利用してあれこれ無理な注文をつけ強引に丸裸にしてマンコ&尻の穴をドアップで激写。更に嫌がる紗也ちゃんを強引に押し倒しバイブをマンコにぶっ込み、自分のチンポをも挿入する始末。どんな無理な注文も結局は受け入れてしまうお人好し愛花紗也ちゃん。言い換えればファンを大切にしてくれる超~性格のいいキュートなセクシー女優なんです。この作品を見たらアナタも愛花紗也ちゃんのファンになることまちがいなしです。






★★★★★
美形だし、スレンダーな綺麗な身体で超興奮できました。次にも期待してます。
by ちるちる
2014-05-16 11:12:43

★★★★★
激写での撮影はとても興奮してしまいます。もっとエッチになってくれるとありがたい。
by dawrin
2014-05-16 12:17:07

★★★★★
無理やり、やられる時の表情が、何とも言えない良いですね。好きな女優さんが又見れて嬉しいですね。前回の姉妹丼も秀逸でしたね。贅沢を言うのなら最後は、フェードアウトでは無くオチの演出が欲しかったですね。
by gin
2014-05-16 22:35:52

★★★★★
個人的に、前髪パッツンの頃の方が好きです!でも可愛いんでOK!!
by ごん
2014-06-03 12:35:13

★★★★☆
スレンダーでムチムチ感はありませんが、バランスが取れた体、そこに結構豪快なマンコです。設定はムリムリですが、無理矢理やられる感の演技はそこそこよかったと思います。
by ちんすけ
2014-05-17 14:48:19

★★★★☆
美形の女優さんですね。オマンコも身体も大変綺麗です。こんな撮影会はどこでやっているのでしょうか。
by もうりーにょ
2014-05-19 14:44:22

★★★★☆
かなりいい感じの女優さんですから、もっとカラミで喘いで貰いたいものです。いい気持ちでヌケる作品です。
by hagitune
2014-05-19 23:13:37

★★★★☆
愛花紗也ちゃん、割と普通な感じの可愛らしい女優さんですね。スタイルもまあまあいい感じです。設定 はやや無理がありますが、なかなか良かったです。
by カレラ
2014-05-20 06:03:17

★★★★☆
男なら誰でもしてみたいシチュエーションですね。まあ、実際しちゃったら犯罪でしょうけど。パンティを脱がされて見えるオマンコがとってもいい形でそそられました。個人的にはもう少しオッパイが大きいといいなと思いますが、美形には間違いないですね。
by 長嶋ファン
2014-05-30 00:49:13

★★★☆☆
二段ベッドで姉妹丼以来のリリースでしたが、当時はパッとしないという印象だったのが、今回はかなりマシですね。撮影会で ハメ倒されるという設定も、バカバカしさ満点で楽しめました。イヤヨイヤヨもイイの内的な流れ、嫌いではありませんね。
by すけべおやぢ
2014-05-20 06:35:44

★★★☆☆
せっかくの女優さんなのに企画がイマイチ。いやいやしながらも感じてくれないと抜けないよ。
by パーマン
2014-05-29 23:48:10

[ 2014/06/06 09:22 ] エロ動画サンプル | TB(-) | CM(-)
フリーエリア




フリーエリア
最新記事
全記事表示リンク
カウンター


  • SEOブログパーツ
ブログパーツ