エロ動画サンプル

クリック先は全て無料のエロ動画です。JSJCKからOLナース人妻まで多彩なエロ動画を独断でお送りします

エッチな教育実習生~憧れの恩師と禁断の生ハメ研修~

エッチな教育実習生~憧れの恩師と禁断の生ハメ研修~

hghthdh  thumbnai.jpg

清楚に見えて本当は破廉恥な肉食女子、本澤朋美ちゃんがエッチな教育実習生としてカリビアンコムに初登場。将来英語の教師を夢見て頑張る女子大生の朋美ちゃん。本日は待ちに待った、教育実習生として母校へ指導体験する日。密かに想いを寄せていた先生にも会えるとあって心ウキウキ乙女気分。職員室へ挨拶に行くとそこには憧れの先生が。昔話をしていると女心が爆発、、、、先生の前でシャツを脱ぎ始める朋美ちゃん。教育実習体験に来たはずなのに昔の恩師と。。。。。。この続きはアナタ自身の目でダウンロードしてご覧ください。







★★★★★
薄めのナチュラル陰毛に清純そうな顔立ち!と、思いきや使い込まれたマンコ(×_×)やっぱりカワイイ 娘ほどやられちゃうんですね。。
by ムフフ...
2014-06-04 16:56:03

★★★★★
朋美ちゃん、めっちゃかわいい、超かわいい!こんな教育実習生が来たら、もうたまりませんね~。 いろんな教育してほしいね~。A~Zまで、み~んな教えて!
by Mr.えろえろ
2014-06-04 17:29:11

★★★★★
朋美ちゃん写真より動画の方が可愛く、どの角度から見てもいい感じです。人はある角度から見ると不細工に見えるものだが、この娘には死角はない。小ぶりの乳もよく、あそこも具合良さそういい感じ。これで薄毛を剃ってパイパンならいうことなし。職員室でやるシチュエーションはあり得ないし、SEXはもっと違う場所じゃないの。まあ、SEXも学校教育実習の一環か?。なら相手は違う生徒でしょう。続編あるなら、生徒とやるんでしょうか?でも彼女いい感じ、これからもっとお願いします。
by コナンユウ
2014-06-05 02:18:31

★★★★★
エッチな教育実習生とあるがエッチは人並みで自然な現象なので良いのではないか。
by dawrin
2014-06-05 12:10:16

★★★★☆
確かに見た目はコメント通りで「清楚そうに」見えます。白い上下の下着が似合っているし、黒髪も好印象でした。プレイ は肉食女子というには物足りないし、破廉恥とは思えませんでしたが、大人しそうな娘が積極的にセックスするのは良い感 じです。次回作に期待が持てる女優でした。
by すけべおやぢ
2014-06-05 01:04:02

★★★☆☆
う~ん、あの女優さんほどではないのですが、イボ痔が・・・・・・・
by ヒサヤダイコクドー
2014-06-05 12:52:48

★★★☆☆
写真より映像の方が目茶可愛いですね。普通は逆なのに。。。。。目元が壇蜜に似ているような。。。。
by ラオウ
2014-06-06 00:07:58

★★☆☆☆
女の子の顔は平均点レベルだし、スタイルは良い方ではないと思います。プレイは普通。
by ちるちる
2014-06-05 13:10:51

[ 2014/06/06 11:51 ] エロ動画サンプル | TB(-) | CM(-)
フリーエリア




フリーエリア
最新記事
全記事表示リンク
カウンター


  • SEOブログパーツ
ブログパーツ